公共施設予約システム

公共施設予約システム
旭川市公共施設予約システムのご案内
 
 
団体(クラブ等)等の専用使用は、毎月初めに次の月の使用場所を抽選により決定します。
専用使用を希望される団体の代表者は、抽選日の9時00分から9時30分までに旭川市総合体育館に集合してください。
1団体10名以上を基本とします。
(使用回数を確保する目的のため、団体を形式的に分けて専用使用抽選会に参加することはご遠願います。)
旭川市公共施設予約システムでは、専用使用抽選会後の「空き状況の確認」と「施設予約」を行うことができます。
ただし、あくまでも仮予約なので、正式な申請は直接体育館に来館していただき、使用申請と使用料の納入をお願いいたします。
●サービス提供時間
(1) 空き状況の確認 0時00分~23時59分(12月30日~1月4日を除く)
(2)施設予約 9時00分~23時00分(12月30日~1月4日を除く)
※毎月1回、定期メンテナンス等のため、システムを停止いたしますので、ご了承願います。
※公開範囲:毎月10日より、翌月分を公開。(利用日7日前まで)
(例1) 3月9日に検索。3月15日~31日を公開。
(例2) 3月10日に検索。4月分と3月16~31日を公開。
・旭川市公共施設予約システムで旭川市総合体育館の施設予約を行えるのは、「アマチュアスポーツ」に限ります。
・「施設予約」完了後は、旭川市総合体育館窓口で「総合体育館使用申請書」にご記入のうえ、利用日の3日前の平日9時00分から17時00分まで(土日祝日を除く3日前まで)に使用料を納めてください。
(期限までに申請及び使用料納入がない場合、取り消す場合があります。)

・既に納入した使用料は、還付できませんのでご了承願います。
下記のリンクをクリックしていただきますと「旭川市公共施設予約システム」をご利用いただけます。

管理施設へのお問い合わせ

 
旭川市リアルター夢りんご体育館
 
大成市民センター
タイトルとURLをコピーしました